2012年02月21日

FM TANABE RADIO MAGAGINE presently at work

らじマガ10号現在制作中!!
明日には、編集はほぼ終了、後は間違いがないかを徹底的に調べ上げ、色の確認などです。

局にお電話で置いている店舗や発行日などの問い合わせなども頂いています。
もうしばらくお待ちください。

FM TANABE radio magagine product 10.jpg
写真は、WEB部長です。
何をしているかは???


さあ、3月1日のらじマガ発行日を目指して、急げ、FM TANABE、田辺のリスナーさん達はらじマガの発行を待っている。
らじマガ10号の発行日まで、後9日!あと、9日しかない!!(宇宙戦艦ヤマトのナレーション風)
posted by FM TANABE at 06:11| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

ついに、「いのちのうた 大合唱」当日となりました。

12月26日(月)午後7時から、紀南文化会館大ホールで「いのちのうた 大合唱」行われます。
コニタンは、毎日宣伝カー、ぐるぐるで市内を走り回っています。

皆さん、ぜひぜひ、今日午後6時30分開場です。
いのちのうたのCD(本日完成)も販売します。
大合唱に参加、お願いします。
仕事があり、最初から来れない方も途中から参加できます。


前日の日曜日には、カッパークで行われた、和歌山放送さんのオークションに、コニタン、古家学さん、アロエルートの2人で、4人のサイン入り色紙を出させていただきました。

オークション前に・・・・幾らで売れるんだろうと・・・
WBS auction 2011.12.24 1.jpg


数人の方で競い合ったおかげで、価格も上がり、落札していただきました。
落札していただいた方と記念撮影!
WBS auction 2011.12.24 2.jpg


その後も、桂三歩さんと一緒にオークションに参加に参加させていただきました。
次々と落札品にサインをするコニタン!!
WBS auction 2011.12.24 3.jpg

寒い中、参加された皆さん、お疲れさまでした。
コニタン、古家学さん、アロエルートのお二人も風邪を引かないように!
和歌山放送のスタッフの皆さんもお疲れさまでした。

さて、大合唱盛り上げていきましょう!
posted by FM TANABE at 07:39| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

「イルカふれあい事業実行委員会写真展」の中継しました。

25日(土)まで行われた「イルカふれあい事業実行委員会写真展」の中継をさせていただきました。
relay broadcasting 2011.12.24 1.jpg


当日は、特別アシスタントのしーちゃんも参加!
relay broadcasting 2011.12.24 2.jpg


お客さんもたくさん来ていただき、写真に見入っていたそうです。
今後も、駅前ギャラリーを使用したイベントはどんどん行っていくそうですので、我こそいい企画があるぞ〜という方はぜひ、田辺電化センターさんにお問い合わせ、どしどしお願いします。

クリスマスも終わりました〜
と言っている内にすぐに「いのちのうた」、「ラジオDE花火」〜
まだまだ、年末忙しいですね!!
posted by FM TANABE at 23:19| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

バンパーステッカーキャンペーン

今日は、FM TANABEのステッカーを貼っている車を探します。
午後2時までに局員が、町中を走りながら、午後3時以降に番組で番号を紹介します。
紹介された方は、26日(月)から28日(水)までにらじみせまで行って頂くと、素敵な実用的なプレゼントをもらえますよ。
そんなわけで、よろしくお願いしま〜す!!

posted by FM TANABE at 06:19| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

明日の中継は、駅前からです!

ブログでもご紹介させていただきました「駅前ギャラリー」で開催されている「イルカふれあい事業実行委員会写真展」の中継を行う予定です。
12月24日(土)朝10時38分頃からです。

皆さん、来て、見て、聴いてくださいね〜

写真は、駅前ギャラリーに設置されている、たなべぇのイルミネーションです。
ekimae benkei 2011.12.08.jpg
posted by FM TANABE at 19:57| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに!「南から来た少年」DVD&ブルーレイ発売!!

きた〜!
田辺・弁慶映画祭で上映され、観客動員数ナンバー1だった「南から来た少年」のDVDとブルーレイの販売が開始!!

まちスタから徒歩約60歩の「らじみせ」で販売しています!
boy from south area DVD 2011.12.23.jpg

そこのあなた、この機会に買っちゃってみませんか?!
FM TANABEのパーソナリティも大挙?出演!!


あっそうそう、らじみせでは、弁慶のん泣き所カレーの販売が開始ぃ〜
これもこの機会にご賞味してみませんか?!
どんぶり他、メニューも豊富です。
とにかく、らじみせへThunderbird Are Go!!!!
posted by FM TANABE at 19:50| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駅前ギャラリーでイルカ事業の写真展を開催中!

まちスタ斜め前ぐらいの「田辺駅前ギャラリー」で展示しているのは、あのイルカふれあい事業記録の写真です。
ekimae gallery dolphin 2011.12.21 1.jpg

「イルカふれあい事業実行委員会写真展」です。
12月25日(日)まで開催しています。
10:00~18:00 日曜日は17:00
ekimae gallery dolphin 2011.12.21 2.jpg


いろんな方々から提供していただいた写真が並んでいますが、いい写真ばかり。
躍動感ある写真から微笑ましい写真まで。
見応えがあります。

うみスタ(7月〜8月限定)でのゲスト出演の時の写真もありました。
ekimae gallery dolphin 2011.12.21 3.jpg


弁慶映画祭でも上映されていたドキュメンタリーも見ることができます。



なお、まちスタでも25日まで飾っていますので、駅前ギャラリーに寄ったら、ぜひまちスタにも来てくださいね〜
machi studio 2011.12.14.jpg
posted by FM TANABE at 15:29| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いのちのうた、合同練習終わりました。

昨日、22日(木)がいのちのうたの練習最終日でした。
たくさんの方々に参加していただきまして、本当にありがとうございました。
合唱担当の方々と手話担当の方々が一体となって、合同練習!!
コニタンも参加していただき、軽快な?トークで参加者を笑いの渦??に巻き込みながらの練習でした。
practice of inochinouta 2 2011.12.22.JPG

さあ、残すは26日の本番です!
どんなコンサートになるか、来れば分かる!

練習に参加していただいた皆さんで集合写真を撮りました。
ありがとう〜
practice of inochinouta 1 2011.12.22.JPG
posted by FM TANABE at 13:54| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

FM TANABE忘年会、写真集 2011

ということで、とてつもなく盛り上がった忘年会から、写真を幾つか紹介します!

その1
田辺で一番有名な弁慶さんと言えば!
FM TANABE windup party 2011 1.jpg

その2
田辺でしーちゃんについで、ビールのかぶりものが似合う女性と言えば!
FM TANABE windup party 2011 2.jpg

その3
88.5の男と言えば!(知っている人は知っている)
FM TANABE windup party 2011 3.jpg

その4
最近のFM TANABEでの萌え系アイドルと言えば!
FM TANABE windup party 2011 4.jpg

その5
ガンダムのガトー少佐と言えば!
FM TANABE windup party 2011 5.jpg

Continueとなるか・・・・(汗)
posted by FM TANABE at 21:09| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

12月26日の「いのちのうた」に向けて

日々、手話と合唱の練習を行っています。
写真は、14日の練習の様子です。
practice of inochinouta.jpg

コニタンも参加してくれました。
practice of inochinouta 2.jpg


いのちのうた合唱団練習は、22日(木)
いのちのうた手話隊練習、21日(水)・22日(木)

それぞれ、
時間:夜7時30分から9時まで 
場所:上秋津農村環境改善センター【田辺市上秋津2046】
電話:0739-35-0004

となっております。
ぜひ、皆さんも参加してくださいね。
posted by FM TANABE at 23:52| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

