2010年04月29日

イベント参加

先日の日曜日には100Kmマラソン、本日はママチャリ1時間耐久レースに参加してきました。

ということで、現在身体は悲鳴を上げています。

明日、写真付きの報告をしたいと思いますので、お楽しみに!!
posted by FM TANABE at 22:10| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

たなさく WEEK !!

さて、私が受け持っている「田辺史上最大の作戦」通称’たなさく’では、スポンサーでもある海鮮問屋 丸長さんとのランチコラボ企画を行います。
その名も「たなさくWEEK」

4月19(月曜日)から23日(金曜日)までの5日間、海鮮問屋 丸長さんでは、サービスランチ通常価格1000円が、店頭で、「FM TANABEのたなさく聴いたよ!」と言って、CLUB FM TANABE CARDを提示して頂くと、FM TANABEの周波数に合わせて、何と885円になります!

ボリューム満点のとっても美味しいサービスランチは5種類!
「うどん定食―まぐろ丼」   
「うどん定食―穴子天丼」   
「さば塩焼き定食」   
「豚ロースカツ定食」  
「ジャンボエビフライカレー」

ドリンクも付きます。
「アイスコーヒー」
「ほっとコーヒー」
「オレンジジュース」
「ウーロン茶」のいづれか1杯サービス

Marucho Tanasaku Week Lunch.jpg


ぜひ、この機会に海鮮問屋 丸長で、「FM TANABEのたなさく聴いたよ」と言って、カードを見せて下さい。
絶対お得な5日間ですよ。

海鮮問屋 丸長は、田辺白浜バイパス沿いの海上釣堀 フィッシング イン ザ ファームの隣にあります。
駐車場完備、海の見える広く明るい店内で、おいしいランチを楽しんで下さい。

詳しくは、海鮮問屋 丸長 0739−24−7800までお問い合わせ下さい。


以上、たなさくの飛行局長からのお知らせでした。
posted by FM TANABE at 22:49| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

たなさく 4月13日(火曜日)の巻

本日のゲストは、まちスタにも近いところに店舗を構えていらっしゃいます「味三昧」の矢野社長がゲストでした。

最近、発売し始めた「パンダ弁当」の紹介をして頂きました。
3月27日のブログにも掲載したので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ケースにパンダの可愛いパンダのイラストが!

panda lunch by ajizanmai.jpg

http://fm-tanabe.seesaa.net/article/144770569.html

様々な食材を取り入れ、いろんな美味しさが味わえる一品です。

価格は850円。

ぜひ、皆さん、食べてみて下さいね。

なお、らじマガ4号のプレゼントには、毎月ペアで2個(合計4個)のパンダ弁当を提供して頂くことになりました。

加えて、パンダ弁当のパンダのニックネームを募集いたします。
いい名前を考えられた方は、ぜひrk@fm885.jp、件名:たなさくでお送り下さい。


番組の終了直前には、WEB部長が社長に無茶振りをしてしまい・・・・
何と! 今週土曜日まで、味三昧さんの店頭でたなさくを聴いたと合言葉を言って頂ければ、「鮭飯、530円を400円に!!」してくれます。
今週17日(土曜日)までの期間限定ですので、どうぞ皆さん、味三昧さんにお弁当を買いに行ってくださいね。

矢野社長には感謝です。

さて、来週のたなさくのゲストは、「RANA」さんです。
かな〜り、面白い内容になるのは間違いなし!

お楽しみに〜
posted by FM TANABE at 23:45| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

眠すぎて・・・

ブログを書く元気が・・・・ない・・・
ので、明日書きます。
posted by FM TANABE at 02:06| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

動鳴気峡 桜まつり 2010

先週末に動鳴気峡で行われた「桜まつり」2010に行ってきました。
携帯で中継しようかな〜と思い、現場に着いたのですが・・・・電波がひじょぉぉ〜ーに悪い!
これでは、中継の途中で切れる可能性がっ!

残念ながら、断念せざるおえませんでした。

せっかく来たのだからと、ゆうちゃん、ナリエさんの赤えんぴつコンビとしばし見学。
桜も綺麗だし、天気もいいし、最高のイベント日和でしたなあ〜

Doumeki Cherry Blossoms 2010.04 1.jpg


Doumeki Cherry Blossoms 2010.04 2.jpg

以下、お笑いと音楽イベントの様子です。

Doumeki Cherry Blossoms Festival  2010.04.04 1.jpg


Doumeki Cherry Blossoms Festival  2010.04.04 6.jpg


Doumeki Cherry Blossoms Festival  2010.04.04 7.jpg


Doumeki Cherry Blossoms Festival  2010.04.04 8.jpg


大勢の人・ひと・ヒト・・・
Doumeki Cherry Blossoms Festival  2010.04.04 4.jpg

いや〜、楽しかった。
焼きそば、たこ焼き・・・食べておなかを満たしました。

ビール、飲みたかったなあ〜・・・
posted by FM TANABE at 23:55| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

new sign and new program

お久しぶりです。
本日、モト・ブーイングさんで、「局長ブログ」サボっているだろうと言われ、ドキッとしました。

てなわけで、本日は本スタ(局)に新しい案内板がついた話題です。
装着している途中をスタジオ内から、パチリ!

New FM TANABE Sign 2010.04 1.jpg

それで出来上がったのが、こんな感じ・・・

1Fの位置は現在、少し換わっていますが。
New FM TANABE Sign 2010.04 2.jpg


本局のドアの外からは、こんな雰囲気です。

New FM TANABE Sign 2010.04 3.jpg

いつも、本局が分からないで、迷う方がいらっしゃったので、これで少しでも分かりやすくなるといいですね。

小山看板店さん、ありがとうございました。m(_ _)m



と続いて、本日の「きよみのみかん箱」は親子競演でした。

Kiyomi family 2010.04.07 1.jpg

さて、姫は中学生になったようで、早速会員に入る!と言ってくれました。
今後の活躍に期待ですね。
将来は、パーソナリティ?レポーター?アイドルですか!

Kiyomi family 2010.04.07 2.jpg


そして、本日は新番組がスタートしました。
古家さんの仕事があまりにも忙しくなってしまい、新家さんが引き継いでくれて「ハヨインデネヨラ星人の革命U(ツゥー)」が始まりました。

Hayoinde Neyora 2 2010.04.07.jpg
本人は緊張していたようですが、皆さんからの暖かいメールをたくさん頂き、本人も喜んでいました。
来週からもどうぞよろしくお願いします。
posted by FM TANABE at 23:16| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

