2010年08月08日

THE BEAT SHOW 2010 No,2

開場前、海スタとの中継のレポーター「なおさん」が「クーガー」の崎地さんにインタビュー。
今回のイベントの紹介を行っていただきました。
準備中の忙しい中、お付き合いいただき、まことにありがとうございました。

Beat Show Interview 2010.08.07.jpg



外ではパーソナリティの「クローリー」さん率いる「クロスタチーム」が会場設営のために、ミーティングちうでした。
そんなわけで、皆さんで記念さつえいぃ!!

Team Cro Sta in Beat Show 2010.08.07.jpg


そうこうしている内に、今回イケメンモデルとして参加する「アロエルート」のお二人も!!
しかし、危ないぞ・・・この写真・・・
誤解なさらないように。(笑)

Aroeroot in Beat Show 2010.08.07.jpg


会場内では、子供たちのダンスグループ「PLUS DANCE FAMILY」がいろんなパターンのダンスを披露してくれていました。
いや〜、楽しんで踊っているのがすごくよかった。
こちらも、手拍子で応援してしまいました。

Beat Show 6 2010.08.07.jpg

メトロロさんの演奏にも会場は酔いしれていました。
残念ながら、写真がない(悲)


そして、今回のメインイベントの一つである「ファッションショー」の準備が始まりました。
とにかく、みんなで協力しながらの設営で、いよいよモデルさんのお出ましか!!

Beat Show 7 2010.08.07.jpg

少し照明を落とした会場に、大きなサウンドとバックのスクリーンには、様々なビジュアルイメージがっ。
現れました、モデルさんたちがゲートをくぐって花道を通ってきました。

Beat fashion Show 1 2010.08.08.jpg
posted by FM TANABE at 01:34| 和歌山 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なイベントでしたね!
お疲れ様でした!
Posted by あん at 2010年08月09日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158782998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

