2010年10月13日

田辺海上保安部様から表彰されました。

久しぶりの更新です。
皆さん、まことにすいません。

夕べの続きは後日、報告させて頂きます。

早速ですが、10月1日にFM TANABEが、田辺海上保安部様より表彰されました。
なぜか?というと、月曜日から金曜日の毎朝8時過ぎに「田辺海上保安部からのワンポイントメッセージ」というコーナーで、海の安全や海難事故防止に関する告知を行っているからなのです!!

今回のお話の中では、今年に入ってから海上での事故が減ってきているようで、もしかすると、これはコーナーでの告知のおかげかも!?ということも・・・
実際には不況による海のレジャーの減少ということもあるかもしれませんが、事故が減ったというのは非常にうれしいですね。
表彰状と記念品まで頂き、本当にありがとうございました。
今後も海上保安部様と一緒に、海難事故防止の活動を行ってゆきたいと思います。

表彰状を受け取る、泉社長・・・ちょっと緊張気味?
JCG to FM TANABE cmmendation 2 2010.10.01.jpg


記念撮影もさせていただきました。
JCG to FM TANABE cmmendation 1 2010.10.01.jpg
posted by FM TANABE at 22:16| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

