2011年04月07日

今週のゲストは、fish the Farmの大島さんでした。

今週、4月5日(火)の「たなさく」のゲストは、fish the Farm(海上釣堀りマルチョウ)の大島さんでした。
3月11日の内之浦湾での様子を語っていただきました。



ありがとうございました。


先日は海上釣り堀に案内していただきました。
あいにくの曇り空でしたが、多くの方が釣りをしていまして、楽しそう!
今度時間を作って行きたいと思います。
Fish The Farm 1.jpg


Fish The Farm 2.jpg

釣った後にさばいてくれるサービスもありますよ。
Fish The Farm 3.jpg
海鮮問屋 丸長さんでもfish the farmさん利用の方には調理してくれるサービスが
あるそうです。(有料)
詳しくは、
海上釣り堀 まるちょう :フリーダイアル0120-28-8074
海鮮問屋 丸長 田辺店:0739-24-7800

皆さんもぜひ釣りしてみては!!
posted by FM TANABE at 11:22| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。