2011年08月26日

さらば、コット&リノ

前回のブログでも書いた通り、南紀田辺ビーチサイドドルフィンin扇ヶ浜 2011が終了したので、来場者の皆さんを癒してくれた、コットちゃんとリノちゃんが太地町に帰ることとなりました。
まずはいけすの網を少し引き上げて、水深を浅くしました。
dolphin transfer 1 2011.08.23.jpg


その上で、イルカさん達を引き上げて(担架に乗せるのですが、ヒレなどの穴がちゃんと開いています)、船で港まで移動。
dolphin transfer 2 2011.08.23.jpg


その後、特製水槽に入っていただきました。
2頭、とても大人しく、作業は順調に進みました。
dolphin transfer 3 2011.08.23.jpg


トラックに乗せて、海水を注入。
故郷の太地町に帰って行きました。
いや〜、寂しくなりますね。
dolphin transfer 4 2011.08.23.jpg


今回、たくさんのスタッフや関係者の方々が協力していただいたおかげで、来場者も1万人を越えたそうです。
もちろん、来年も行う予定ですので、楽しみですね!(さらに、パワーアップ!する企画があるそうです)

さて、どうしても載せてほしいというので、今回のスタッフの中でも一番のイケメン2人の写真で終わりにしたいと思います。
それでは、ポーズを! ハイ、チーズ!
dolphin transfer 6 2011.08.23.jpg
posted by FM TANABE at 02:35| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

