2011年10月06日

弁慶まつり報告(演劇・弁慶伝説)

弁慶まつりも終わり、朝、夜は少し涼しく・・・いや、寒いぐらいですね。
そんなわけで、弁慶まつり報告です。

今年は雨で延期かと心配された「演劇・弁慶伝説」ですが、日頃の行いがよかったのか、時間になるとピタッと雨が止み、無事開催されました。

benkei fes engeki 1 2011.09.30.jpg


いつも思いますが、あれだけ長い台詞を覚えるのは大変だな〜と。
大勢の観客の前での緊張感は相当なものですし、改めて役者の皆さんのすごさを感じました。

benkei fes engeki 2 2011.09.30.jpg

でも、演劇終了後の観客からの拍手を受けるとそんな苦労も報われるでしょうね!
ほんと、演技した皆さん、裏方の皆さん、観客の皆さん、関係者の皆さん、お疲れさまでした。

benkei fes engeki 3 2011.09.30.jpg


演劇には、コニタンも来られて、観覧していましたが、途中で特番のため、まちスタへ!
中川さんと一緒に1時間番組をしていただきました。
コニタンありがとう!
benkei fes engeki 4 2011.09.30.jpg
posted by FM TANABE at 12:11| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228982729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

