2011年10月06日

弁慶まつり 2日目 餅まき、よさこい〜

続いて、餅まき〜
やはり、餅まきになると皆さん、真剣? すごいですね〜
どこからともなく、人が集まり、大騒ぎです。
紀南の人々のDNAには、餅に対する何か特別な思いが刷り込まれているのかもしれません!!

benkei Fes 2nd 21 2011.10.01.jpg


よさこいを観覧するお客様用の椅子を準備するスタッフぅ〜、一同。

benkei Fes 2nd 22 2011.10.01.jpg


そうこうしていると、演劇参加イケメン三人組が来てくれました。
記念撮影!

benkei Fes 2nd 23 2011.10.01.jpg


舞台の裏手では、よさこいチームの皆さんが入念な最後の確認を。
皆さん、笑顔で真剣で。

benkei Fes 2nd 24 2011.10.01.jpg


さて、よさこいが始まり、司会のFMビーチステーションの志賀和美さんが登場!

benkei Fes 2nd 25 2011.10.01.jpg

続く・・・
posted by FM TANABE at 12:45| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

