2011年10月08日

秘境カフェ in Shirahama!!

以前から行ってみたいと思っていた「秘境カフェ 権現平」に訪問。

家から近いとは聞いていたのですが、ほんと近かった。

ホームページ http://www.koukishin.org/blog/
を見て行ったのですが、迷いました・・・
いや、ちゃんと見ていたら、わかったですけどね(汗)8

unexplored cafe 1 2011.10.08.jpg

いい場所じゃないですか!
ちょうど今日は晴天で、さわやかな潮風が・・・
いい感じでの秘境です。

3階から見た風景・・・
いつも海岸は歩くのですが、少し高い位置から見ると、印象が変わります。
unexplored cafe 3 2011.10.08.jpg


天井を見ると、大きな地球儀がっ!
落ちてきたら、怖いなあ〜と思ったら、どうやらバルーン(風船)。
unexplored cafe 4 2011.10.08.jpg


お腹が空いていたので、タコライスとサラダをいただきました。
なんと店内の床は、浜辺みたいに海岸の石が敷き詰められています。
歩くたびに、音が・・・(笑)
unexplored cafe 5 2011.10.08.jpg

先日までは、金土日曜日のみの営業でしたが、最近から火曜、水曜日以外はやっているそうですよ。
ホームページの情報はまだ更新されていないので、営業時間も含め、一度問い合わせてから行ってみては!
とにかく、おすすめの白浜癒しスポットです。

昨日も話をしていましたが、海岸で釣って、カフェでさばいて、食べる!・・・何て、こともしたいぞ!!(勝手に言っているだけです)


壁には、詩人 せいさんの文字が。
unexplored cafe 6 2011.10.08.jpg


さて、今日は藪下将人さんと藍田真一さんの新ユニット 「ヤブシン」のライブがあります。
今朝、電話中継でも藪下が喋って頂きました。
どんなライブになるか!?
期待大!!!
posted by FM TANABE at 15:33| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229644310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。