2011年10月14日

さーて、今日の訪問先は!(サザエさんの予告編風)

お昼に、「魚ごころ」様に撮影に行って参りました!
船盛り・・・魚や蟹が大量に・・・豪快でした。
で、もって・・・ステーキも!!
uo gokoro meat 2011.10.13.jpg


11月5日(土)開催の南紀田辺☆うめぇバルにも参加するそうです。
いろいろとメニューは考えているそうですよ。
期待大です。

FM TANABEの加盟店様も参加しております。
また、ご紹介しますね!


「紀南病院」様と「県警航空隊」では、らじマガ9号に掲載するいろいろな情報をお聞きしてきました。
特に、今回は台風12号の災害時に活動した内容を中心にお聞きしました。

新聞などのニュースで取り上げられなかったいろいろな裏話も聞けて、大いに参考になりました。
ありがとうございました。

紀南病院の総務課の事務局長の釣本様と白草様
Kinan HP 2011.10.13.jpg

和歌山県警察本部 警察航空隊隊長の飛弾様と佐々木様
Wakayama Police Air Service 2011.11.13.jpg

いろんなお話があったのですが、全てらじマガに掲載するのは難しそうですので、何か別の機会にも掲載したいと思っています。
posted by FM TANABE at 00:30| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230313253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。