2011年10月13日

ばんばんばん・・やまばん!

みなべ町にある「有限会社 山本板金」様!
その名も、やまばん!!
http://www.yamaban.co.jp/index.html

板金?屋さんであるのに、なぜか?バスマットを販売しています。
その名も、「UB 足快(そうかい)バスマット
珪藻土で出来た、簡単に言うと、タイルみたいな感じ・・・
http://www.yamaban.co.jp/cathand/detail-108330.html

でも、この上に濡れた足で乗ると、すぅ〜っと、水を吸収してくれて、足がサラサラ。
soukai bath mat.jpg

お話して、らじマガのらじプレに提供してくれて、モニターも募集しようじゃないかという
ことになりました。

ほんでもって、いろんな店舗でも使ってもらおうと・・・
早速、プレジールさんに持っていきました。
何も書かずに、シャワー室も前に置いても、まさかバスマットとは思わず、誰も使おうと
しません。
明日からは、プレジールさんのどこかで説明付き?で置かれていると思います。
ぜひ、お試しあれ!


やまばんさんって、面白い商品を見つけてくるのが得意なんですね。
今も面白い商材を準備中です。
期待できます!!
posted by FM TANABE at 23:47| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

