2011年12月23日

駅前ギャラリーでイルカ事業の写真展を開催中!

まちスタ斜め前ぐらいの「田辺駅前ギャラリー」で展示しているのは、あのイルカふれあい事業記録の写真です。
ekimae gallery dolphin 2011.12.21 1.jpg

「イルカふれあい事業実行委員会写真展」です。
12月25日(日)まで開催しています。
10:00~18:00 日曜日は17:00
ekimae gallery dolphin 2011.12.21 2.jpg


いろんな方々から提供していただいた写真が並んでいますが、いい写真ばかり。
躍動感ある写真から微笑ましい写真まで。
見応えがあります。

うみスタ(7月〜8月限定)でのゲスト出演の時の写真もありました。
ekimae gallery dolphin 2011.12.21 3.jpg


弁慶映画祭でも上映されていたドキュメンタリーも見ることができます。



なお、まちスタでも25日まで飾っていますので、駅前ギャラリーに寄ったら、ぜひまちスタにも来てくださいね〜
machi studio 2011.12.14.jpg
posted by FM TANABE at 15:29| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

