2011年12月26日

ついに、「いのちのうた 大合唱」当日となりました。

12月26日(月)午後7時から、紀南文化会館大ホールで「いのちのうた 大合唱」行われます。
コニタンは、毎日宣伝カー、ぐるぐるで市内を走り回っています。

皆さん、ぜひぜひ、今日午後6時30分開場です。
いのちのうたのCD(本日完成)も販売します。
大合唱に参加、お願いします。
仕事があり、最初から来れない方も途中から参加できます。


前日の日曜日には、カッパークで行われた、和歌山放送さんのオークションに、コニタン、古家学さん、アロエルートの2人で、4人のサイン入り色紙を出させていただきました。

オークション前に・・・・幾らで売れるんだろうと・・・
WBS auction 2011.12.24 1.jpg


数人の方で競い合ったおかげで、価格も上がり、落札していただきました。
落札していただいた方と記念撮影!
WBS auction 2011.12.24 2.jpg


その後も、桂三歩さんと一緒にオークションに参加に参加させていただきました。
次々と落札品にサインをするコニタン!!
WBS auction 2011.12.24 3.jpg

寒い中、参加された皆さん、お疲れさまでした。
コニタン、古家学さん、アロエルートのお二人も風邪を引かないように!
和歌山放送のスタッフの皆さんもお疲れさまでした。

さて、大合唱盛り上げていきましょう!
posted by FM TANABE at 07:39| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。