2010年08月06日

ゲスト・guest・げすと

本日は、海外からのゲストの方達が海スタとまちスタ・本局に来ていただけました。

まずは、朝10時台に、THE BEAT SHOW 2010に参加するSwitch 3の皆さん。
残念ながら、私は彼らが来る前に海スタを離れてしまったため、お話はできませんでした。
写真はクーガーさんから後日提供予定。

ゆうちゃん、お疲れさまでした。


夜は、あみんチャンネルにゲスト出演していただいた、スウェーデンからのお客様が本局に見学に来られました。
それぞれ、ローカル新聞社の記者、人工知能のロボットの開発者、WEBデザイナーの仕事をされているそうです。
さすがに、日本の夏は暑そうでしたが、「田辺はいいところや〜」と一言!
(スウェーデンでは暑くても、20℃ほどとか)

SWEDEN BOYS in main studio 2010.08.06.jpg

ちなみに、ロボットの話つながりで、お聞きしたところ、ガンダムは知っているとのこと!

本国に帰っても、サイマル放送でFM TANABEを聴いてくれるそうです。
今後はいろいろとメールでやりとりする予定ですので、また面白いネタがありましたら、私のブログでも紹介してゆきます。
お楽しみに!!

将来、局旅行は、スウェーデンだな・・・(笑)
posted by FM TANABE at 22:52| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

扇が浜の夕べ・ポスター完成!!

扇が浜の夕べのポスターは、仮のバージョンは作成、加盟店をはじめとした様々な店舗や施設で貼っていただいていましたが、今回正式バージョンが完成しました。
マージネットさん、いつもありがとう!!

さすが、マージネットさん、すんばらしいポスターが出来上がりました。

Ougiga hama yube POSTER 2010.08.06.jpg

というわけで、本日加盟店をはじめとした多くの店舗に貼りにまわらせて頂きました。

今回は100枚限定なので、見かけたら、ぜひ番組にメールで送ってください。

さて、扇が浜の夕べもとうとうカウントダウンに入ってきました。
楽しみですね〜
posted by FM TANABE at 22:16| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡の88.5Kg

先日、本スタに来ていただいた某アーティストさんの体重が、何と!!
88.5Kg!!!

最初、体重計に乗った時には、数gの差でしたので、少しお水を飲んだり、調整したところ・・・やりました。
88.5 Kg in Main Studio 2010.jpg


これからは、88.5の男を呼ばせていただきます。(笑)
posted by FM TANABE at 00:06| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM TANABE Tシャツ制作ちう!

8月12日(木)の扇が浜の夕べに向けて、もっかスタッフ、サポーター、一般販売用Tシャツの制作が最終段階にきています。
今回は、加盟店でもある「Tシャツ プリントならのアートボード」さんの協力の元、打ち合わせを行いました。

FM TANABE T Shirt 2010.08.jpg

うまくいけば、開局1周年の8月8日のヤーヤー祭りに間に合うか!?

今回は、Tシャツだけでなく、浴衣で参加するパーソナリティさんも多くなりそうです。

当日は、各商店街でのイベントを中継する予定です。
何か情報がありましたら、ぜひFM TANABEまでお知らせください。

ちなみに、先日の土曜日に「えりな&かず」のコラボ番組後のレアな1枚です。
Erina and Kazu in main studio 2010.07.31.jpg


そして、これもレアな1枚!
たまのおさんのアイちゃん!!
Tamano and Ai in main studio 2010.07.31.jpg

癒される2枚でした!
posted by FM TANABE at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

CM収録!

海スタとは違い、本スタでは、9月5日(日)開催の(社)白浜・田辺青年会議所 45周年記念行事「このまち大好きっ!」のCM収録を行っていました。
場所は、ガーデンホテル ハナヨアリーナで、午前11時から午後4時30分までの予定です。

どんなCMになったかは、8月末の放送開始のお楽しみです。

皆さん、収録お疲れさまでした。

CM recording This town love staff 2010.08.05.jpg
posted by FM TANABE at 23:43| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のゲストは、Jump 'N' FALLさん

今日の海スタでの「お昼ですよ」のゲストは、JUMP 'N' FALLさん3人組でした。(ゆうちゃんは、トリオと言っていましたが・・・)

Sea Studio 2010.08.05.jpg

今週は、毎日 8月7日(土)にBIG Uで行われる「THE BEAT SHOW 2010」に参加されるアーティストさんやスタイリストさん達にゲストで出演していただいております。

彼らの生い立ち?から、現在の活動までを紹介させて頂きました。

今回は、ABCテレビの「ストリートファイターズ」のディレクターさんがJUMP N FALLさんの取材に来られて、海スタ内での生放送を撮影していました。
http://www.street-f.net/index.html

Jump N Fall in Sea Studio 2 2010.08.05.jpg

カメラ片手にあちこちを取材にまわっているそうです。

Jump N Fall in Sea Studio 3 2010.08.05.jpg

ゲスト出演終了後に海スタ前でみんなで記念撮影!
左から2人目は、取材に来ていた坪内さん。

JUMP N FALL in SEA STUDIO 2010.08.05.jpg

放送日がわかれば、またブログで告知させていただきたいと思っています。


扇が浜では、8月8日(日)まで、パドルサーフィンとカヌー体験ができます。
今日は、パーソナリティのきららさんが、パドルサーフィン体験に来ていたのを激写!

Kirara  Wake Boad 1 2010.08.05.jpg

なかなか、立ってバランスをとるのは難しいようです。

Kirara  Wake Boad 2 2010.08.05.jpg

Kirara  Wake Boad 3 2010.08.05.jpg

皆さんも体験してみてはどうでしょうか!?

今日はホントいい天気の扇が浜海水浴場でした!!

Ougiga Beach 1 2010.08.05.jpg
posted by FM TANABE at 23:30| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

海スタっ!

リスナーさんからお電話があり、「海スタの写真がホームページに掲載されていないですよ」とのご指摘がありました。

ということで、サイマルラジオで聴いていただいている方や遠方の方々に、写真を載せておきます。
こんな感じですよ!

Sea Studio 2.jpg


Sea Studio 1.jpg
posted by FM TANABE at 13:27| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

久しぶりの更新です。

皆さん、こんばんは。

7月も後半・・・梅雨も明け、一気に夏本番といった感じで暑くなってきました。
海スタも放送開始して・・・でも、早々にブレーカーが落ちてしまうというトラブルにも見舞われましたが、現在では毎日各パーソナリティさん達が盛り上げてくれています。

まちスタにも、32インチの大型液晶モニターが登場!
現在は、海スタからイルカ島の様子を映し出しています。
ちなみに、この液晶モニターは、「田辺電化センター」様から提供いただきました。
いつも、ありがとうございます。


加えて、局にも新しくスタッフを迎えています。
西野美樹さんです。
これから、局のいろいろな業務をお手伝いしていただきます。

今週末は、田辺祭り!
8月7日は、Big Uでジーンズショップ クーガーさん主催「THE BEAT SHOW 2010」が開催!!
8月8日は、ヤーヤー祭り・・・わが局の開局1周年です。!!!

さら〜に、8月12日には、「扇が浜の夕べ」も待っています。

アロエルートさん
古家学さん
そして、あの「トイレの神様」で大ブレイク中の植村花菜さん

当日はすごいことになるような予感・・・

盛りだくさんの内容です。

皆さん、楽しみにしていてくださいね!!!!
posted by FM TANABE at 18:30| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

備長炭記念公園・・・で、焼肉

焼肉と書いてしまいましたが、昨日はFM TANABEの局員とパーソナリティが集まり、総会を行いました。

そのため、午後1時以降は収録番組とさせていただきました。
番組を楽しみにしていただいていた皆様、すいません。

総会ではいろんな意見、質問もあり、非常に参考になりました。
今後の放送に反映させていただこうと思っています。
「田辺を元気にしてゆくこと!」という目標に向けて、これからもみんなでタッグを組んで頑張ってゆきたいと思います。

その後、紀州備長炭記念公園に移動し、パーソナリティ、局員同士の懇親会が行われました。
普段、時間や曜日が違うことで、なかなか顔を合わせられないパーソナリティさん同士が、焼肉を食べながら、おしゃべりしました。

備長炭記念公園さんは、肉などの食材も用意してくれるし、後片付けも楽!

これからの季節、BBQには最適ですね。
おすすめです。

写真は、天井から我々の焼肉談義を覗いていたカミキリ虫君です。
いや〜、久しぶりに捕まえて、テンションUPでした(笑)

kamikiri mushi 2010.06.27.jpg
posted by FM TANABE at 18:46| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

FM TANABE感謝状 第一号!!

先日レポートしました『扇ヶ浜ビーチ』 “拡げて! 綺麗に!! 大作戦!!! ”でお手伝いいただきました、神島高校の陸上部の皆さんに、感謝状をお渡ししてきました。

雨の中、一生懸命手伝ってくれた彼らには本当に感謝です。


記念すべき、FM TANABEの第1号の感謝状。


代表の方々に感謝状を渡している泉社長
Kashima High School Track &Field Div 2010.06.24.jpg

皆さん、本当にありがとう!!
posted by FM TANABE at 22:32| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

試食会!

先日、パーソナリティの皆さんと「菓匠 二宮」さんへ、新しいプリンの試食会に行って参りました。
県下の8店舗共同で、7月中旬から販売するということで、もっか準備中だそうです。

将軍プリン(仮)と名づけられたこのプリンは豆乳と醤油、小豆などが入っており、かな〜り濃厚な味。
なめらかの感触の中に甘みがあり、これは売れるぞ〜と思ってしまいました。

Ninomiya Syougun Pudding.jpg

陶器の容器に入れて販売するため、高級感もあります。(写真に写っている容器とは別物になります)

女性のパーソナリティからは甘さを控えめにして欲しい、容器を買い取ってほしいなどの要望が出ていますので、発売直前までまだまだ改良が加えられそうです。
発売が決まりましたら、放送で皆さんに告知させて頂きますので、お楽しみに




続いて、ケーキの幸屋さんからも醤油ロールケーキを持ってきていただきました。
まだまだ試作の段階で、醤油の味が強かったりと、まだまだ改良の方が必要のようです。


Sachiya Soy Cake.jpg


今後、どのような味になるか楽しみです。
これ以外にも、企画中のものもあるようで、こちらにも期待!!



次はらじマガ編集中に泉社長から頂いた、1000円もする栄養ドリンク!!
小さなストローで飲むところが新鮮でした。
社長、ありがとうございました。


Yunkeru.jpg



最後は、100Kmマラソンの中継所で出して頂いた各種食べ物。
いや〜、これがなかったらリタイヤしていたでしょう。
ありがとうございました。

100Km Marathron Eating.jpg
posted by FM TANABE at 22:21| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロエルート コンピレーションアルバム「RAFTAF Vol.6」

先日、ツタヤ オーシティ前店さんで行われたライブで完売してしまった、アロエルートさんのCDを購入したいという希望がありました。
ありがとうございます。
そこで、明日から産経新聞 田辺販売所(本局の1Fになります)で販売することとなりました。

お問い合わせは、電話0120-920-825です。

私は、サインを頂きました。
Aroeroot CD.jpg

いい曲ですよ〜、おすすめです。
価格は、1200円(税込み)となります。
posted by FM TANABE at 19:54| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『扇ヶ浜ビーチ』 “拡げて! 綺麗に!! 大作戦!!! ” のその後

6月13日(日)に行った「FM TANABE「がんばれ故郷キャンペーン」Vol.1が終了して、その後どうなっているのかが気になって扇が浜に行ってみました。

Ougigahama Cleaning 1 2010.06.14.jpg



次の日ですから、ほとんど変わりませんね〜
Ougigahama Cleaning 2 2010.06.14.jpg



Ougigahama Cleaning 3 2010.06.14.jpg



6月16日の様子
ついに、ブルドーザーが発進!
Ougigahama Cleaning 1 2010.06.16.jpg



さすがは、ブルさん!! 一気に浜が広がってゆきます。
Ougigahama Cleaning 2 2010.06.16.jpg



階段を隠していた砂って、かなりの量なんですね。
Ougigahama Cleaning 3 2010.06.16.jpg




Ougigahama Cleaning 4 2010.06.16.jpg


そんなわけで、本日の様子!
すっかり綺麗になっていました。
Ougigahama Cleaning 1 2010.06.23.jpg



Ougigahama Cleaning 2 2010.06.23.jpg
posted by FM TANABE at 16:44| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年6月21日(月)のゲスト

今週月曜日は、田鶴交差点近くの美容室、エステ、雑貨店のグランディールさんにゲストでお越しいただきました。

Guest Grandir 2010.06.21.jpg



ちょうど、梅取りが一段落するということで、「梅取りお疲れさまキャンペーン」を実施中です。
6月限定で、アロマオールハンド(手でマッサージします)が通常6300円のところ、5555円(税込み)。
ペア割:11:30〜17:00までの間にご来店のペアのお客様に限り、お一人様5000円とかな〜りお得です。
営業時間は、AM9:00〜PM9:00まで、定休日は毎週月曜日です。
電話:0739-25-5568
http://www.grandir-web.info/

皆さんもぜひ体験してみてください。

ちなみに、私は密かにヘッドスパを体験しようと計画中です。


次に、田上米穀店の田上さんが、「南紀田辺ビーチサイドドルフィンin扇ヶ浜」の紹介に来ていただきました。


Drlphin Ticket.jpg


開催期間:2010.7.17(土)〜8.22(日)
時間:AM10:00〜PM6:00(入場は5:30まで)
イルカ島入場料¥300
http://nanki-mirai.jp/index.html

去年も行われましたが、反響が予想以上に大きく、今年も行うことになったようです。
現在準備が急ピッチに進んでおり、17日からは多くの地元、観光客の方で扇が浜が埋まりそうです。

我々も海スタジオが開局する予定ですので、皆さんお楽しみに!

なお、「お昼ですよ」の番組中にスタジオに取りに来られた方限定で入場チケットをプレゼントさせていただいたところ、あっという間になくなってしまいました。
スタジオまで来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

そんなわけで、今年も田辺はイルカで盛り上がりそうです。


ゲストの皆さん、ありがとうございました。

posted by FM TANABE at 12:50| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご心配、おかけしました。

さ〜て、昨夜の「たなさく」は!

ちょっと、トラブル?がありまして、WEB部長不在のままで・・・ミキサーの不調で、40分頃までお聴き苦しい放送となってしまいました。
放送を聴いていただいていた皆様には、深くお詫びいたします。

なぜ?WEB部長が放送に遅れたかは、来週の番組で明らかにしたいと思いますので、お楽しみに。
さて、なぜでしょう??


途中、たくさんの一言メール(BGMが大きすぎるよ〜、マイク入っているよ〜などなど)を頂きました。
スタジオの前にも多数のリスナーやパーソナリティさんたちが駆けつけてくれました。
いや〜、私たちは本当に周りのみんなに支えられているんだなあ〜と実感・感動していましました。

皆さん。いろいろと心配してくれて、本当にありがとうございました。


番組後半にはトラブルも解消し、株式会社ホリプロさんの東京、目黒にある本社とスカイプでの中継を行いました。

第35回 タレントスカウトキャラバン「スターオーディション2010」の告知です。
未来のスター女優1名募集!!

応募資格は、14〜20才までの健康な女性
(※未成年者は、親権者の同意が必要です)

応募締め切りは、2010年7月5日
(※郵送の場合は当日消印有効。PC、携帯の場合は、23時59分まで)


グランプリになると!!
ホリプロとの専属契約・賞金100万円 &
2011 PARCO SWIM DRESS キャンペーン広告モデルに起用

他薦の方がグランプリになった場合、その推薦者にもスカウト料として
パルコ商品券10万円分贈呈します。
(推薦者が複数の場合は頭割り)

郵送による応募
〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5
(株)ホリプロ 「ホリプロタレントスカウトキャラバン」係

応募は、ホームページからも出来ます。
http://www.tsc35.jp/pc/index.html


みんなで田辺、紀南からアイドルを!

既に、2人ほど推薦しようと計画中です。


それと、和歌山県橋本市出身の女優さんの東亜優さんに番組に出ていただくよう交渉してゆきます。
実は、彼女は田辺で撮影された太田隆文監督の「ストロベリーフィールズ」で出演していたのです。
うちの社長も共演?したらしいという噂もあり、ぜひ実現させたいですね。
今後、定期的に中継などもできるといいですね。
皆さん、期待しておいて下さい。
posted by FM TANABE at 01:31| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM TANABEに可愛い中学生がやってきた!

昨日と今日の2日間にわたって、東陽中学の中学2年生の西原恵さんに、職場体験として、放送業務のお手伝いをして頂きました。

megu 2010.06.22.jpg

小学生の頃から放送に興味があり、FM TANABEも以前から知っていただいていたそうです。

初日は、まちスタの準備をはじめとして、本局では「おしゃべりレッスン」でパーソナリティ訓練などなど。


本日は、お菓子の店 オランジュさんに一緒に営業に伺い、おいしいチーズケーキを頂きました。
オランジュさん、ありがとう!!

そして、クローリーさん担当の「リクエストしよう」でスタジオ見学とゲスト出演!
好きな教科は社会、嫌いな教科は英語だそうです。
将来は放送系のお仕事に就きたいなどといろいろと質問に答えていただきました。


megu 2010.06.22 2.jpg

最後の一言!
「FM TANABEは将来、私が全て乗っ取ります」とまで言い切った彼女に期待大です!!

そんな彼女のファンレター(メール)はFM TANABEで受け付けています。

高校生になったら、パーソナリティが出来ますので、今から楽しみにお待ちしております。

何度も様子を見に来ていただいた先生にも感謝します。
posted by FM TANABE at 01:05| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

アロエルート TSUTAYA オーシティ in Store Live〜!! 後編

2回のライブ終了後・・・それぞれ、キングレコードから発売された「RAFTAF Vol.6」の販売とサイン会が始まりました。
Aroeroot Live 10 2010.06.20.jpg



ファンの方から、たまたまお店に来ていた方まで、たくさんのお客さんが購入、サインや握手していただいて、喜んでくれていました。
Aroeroot Live 11 2010.06.20.jpg
(ツタヤの阪口店長も喜んでおりました!)



みるみるうちにCDが売れてゆき・・・もしかして・・・完売?
Aroeroot Live 13 2010.06.20.jpg


といっているうちに、残りラスト1!!
Aroeroot Live 14 2010.06.20.jpg



ついに、完売してしまいました〜
Aroeroot Live 15 2010.06.20.jpg


すごいぞ!アロエルート!!
すごいぞ!ツタヤ、オーシティ前店さん
それと、わざわざ足を運んでくださったお客さんたち
それと、放送で告知してくれたパーソナリティのみなさん


ご満悦のアロエルートのお二人さん
Aroeroot Live 12 2010.06.20.jpg


こちらもご満悦の・・・・
Aroeroot Live 16 2010.06.20.jpg


本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

アロエルートのお二人は、8月12日の扇が浜のゆうべ(植村花菜さんが来ます)では、先陣をきって登場してもらいます。
これからのアロエルートさんの活躍に期待して下さい。
posted by FM TANABE at 12:18| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロエルート TSUTAYA オーシティ in Store Live〜!! 前編

本日、ツタヤ オーシティ前店内で、FM TANABEのパーソナリティ&アーティストの「アロエルート」さんが、インストアーライブを行いました。

午後2時半と午後4時からの開始でしたので、お昼過ぎから機材搬入とリハーサル・・・
その前に、午後2時からは、絵本の読み聞かせ会がありました。
Aroeroot Live 1 2010.06.20.jpg


リハーサルの様子・・
この時点で、店内には二人の歌声が響いていましたので、レジ周辺では多くのお客様が気になって、こちらを見ていました。
Aroeroot Live 2 2010.06.20.jpg


そうこうしているうちに、どんどんお客様が増えてきて・・・
Aroeroot Live 4 2010.06.20.jpg


まずは、FM TANABEパーソナリティ・・田辺唯一のお笑いウーマンコメディアンの「なりえ」さんが、二人(森田哲平さんと松本そうすけさん)の生い立ち?から、現在の活動まで紹介してくれました。


ちなみに、ナリエさんが、二人を動物占いしたところ、松本さんはコアラ、森田さんはチーターだそうでした。

森田さんは、緊張のあまり?? 思わず、棚に置いてあるお菓子を整理し始めました。
君は店員か!?(笑)
Aroeroot Live 3 2010.06.20.jpg


ついに、ライブ開始!
彼らが担当している番組「アロエルートのアコースティック工房」のオープニング曲から。
みんなで、手拍子!!
Aroeroot Live 5 2010.06.20.jpg


Aroeroot Live 6 2010.06.20.jpg


Aroeroot Live 7 2010.06.20.jpg



熱唱ちう!
Aroeroot Live 9 2010.06.20.jpg


2回のライブは無事終了、皆さん・・ありがとうございました。
Aroeroot Live 8 2010.06.20.jpg
posted by FM TANABE at 01:20| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

取ったぞぉ(当たったぞ〜)

ということで、本局(スタジオ)の前にある「ローソン 田辺宝来町店」様で、藤子・F・不二雄キャラクターズのスピードくじを引いてみました。
http://www.lawson.co.jp/campaign/fujiko/kuji.html


実は、ローソンのスタッフの皆さん、FM TANABEのヘビーリスナーで、らじマガなども置いていただいています。

店員さんと、「どらやきクッションが当たるといいなあ〜」なんて、言いながら、引いたところ・・・・!!

なあ〜んと、本当に どらやきクッションが当たってしまいました。
なんて、幸運なんだろう(^^)
店員さんにお礼を言って、スキップで局に帰りました。

というころで、ディティール写真を紹介!!
Dorayaki Chusion 1.jpg


ちゃんと、中身にアンコも入っています。
Dorayaki Chusion 2.jpg


ローソンさん、神様、ありがとうぉ〜

後、タケコプターとどこでもドアも欲しいなあ〜
posted by FM TANABE at 19:04| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『扇ヶ浜ビーチ』 “拡げて! 綺麗に!! 大作戦!!! ”のつづきぃ〜(その3)

そんなこんなで、現場では神島高校の校歌を歌いながら作業をするなど、一体感が出て・・・楽しい!

FM TANABE Furusato Plan 10 2010.06.13.jpg



コニタンと泉社長、WEB部長・・・あやさん、パーソナリティ、リスナーさんに学生さんたち、40名以上になりました。

FM TANABE Furusato Plan 11 2010.06.13.jpg



これだけのみんなが手伝ってくれると、やる気が沸いてきます。

FM TANABE Furusato Plan 12 2010.06.13.jpg



FM TANABE Furusato Plan 13 2010.06.13.jpg


当日、参加してくれたFM TANABEの最年少社員のしーちゃんもレポート?してくれました。
FM TANABE Furusato Plan 14 2010.06.13.jpg


当日、参加してくれた皆さん、ラジオを聴いてくれた皆さん、メールをいただいた皆さん、その他応援してくれた方、皆さんに感謝します。
posted by FM TANABE at 15:45| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

